2024/02/24 10:44

ネパールフェルトキーホルダー山ガールのボーイフレンドイエティ君は持っているレインボーボールがSDGsちっくで個人的につぼだったのですが、次回から仕様が変わるらしい。(SDGsボールではなくなってしまう)
ま、私が勝手にSDGsを連想していただけだから、そんなこと知ったこっちゃないと言われたらそれまでなのですが。
とはいえ、私の他にももしかしたら同じ意見の人がいるかもしれないので、もしも今のイエティ君を買おうかどうしようか迷っている方がおられましたら、なるべくお早めにお買い求めください。
いろんな色があるけど、やっぱり白がおすすめかなあ。ピンクや黄色も可愛いけどね。