2024/01/08 09:45

動画作りに使っているipadのカバーがぼっろぼろになってしまったので、手作りしたった!!

別に手作りをしたかったわけではないのだけど、今まで使っていたのと同じタイプのカバーを探したのになぜか見つからず。
開いたらカバーが背もたれになって、カバーのもう半分の部分にある溝でipadを支えるタイプが好きなのよー。(伝われ)

しかも予算は2000円。そりゃ見つからないよね。

てんで、表地にえんじのデニム、裏地にパステルグリーンのプリント布を買って年末の忙しい時期に少しずつ作り進めました。
中の台紙はひっぺがしてそのまま再利用、あと必要なものは両面テープと針と糸だけ。

カメラの覗き穴部分がちょっとあれ?だけど、自分用に使うには十分ではないでしょうか??(自画自賛)

さあこれで今年もガンガン動画を作成しますわよ♪