2023/09/07 19:52

9月になってやっとちょっと朝晩の暑さがなくなりましたね。

日中はまだ暑いけれど寝苦しい夜を過ごさなくていいだけやれやれといったところです。

さて大人気の山ガールマスカット色とオリーブ色が再入荷しました。

こちらは「ネパールダフェ」いちおしの色になります。
なんていったって「ネパールダフェ」の本拠地は果物王国岡山!
岡山と言ったらマスカット!それもただのマスカットではありません。
「マスカットオブアレキサンドリア」という、とっても高貴な名前がついたマスカットなのでした。
オリーブも牛窓といったらオリーブ。こちらも有名ですね。

岡山といったらマスカット。マスカットといったら山ガールのマスカットちゃんをどうぞよろしくお願いします。