2023/08/28 08:58

岡山でネパールのことといったらえみっちって思っているのか、ネパールがらみの集まりでは、なぜか勝手に私のことを話題にする人が多いらしい。

いや、別にいいんですけどね。でも暑い夏にやられてダウンしているというのに、「いやあ、最近ご活躍ですね」と言われましても、いらっとしかしないんですが。(私は知人が多いだけ)

ネパリに「えみっちって知ってる?」って聞く人は何を期待しているのかしら。答えがYes であれNoであれ、別にどっちでもいいような気がするんだけど。もっとも今のご時世Yesだったらこれ幸いと寄ってくる人もいなくもないので、気を付けて置いた方がいいのかなあ。

私は人脈もお金と同じくらい価値のあるものだと思っているので、私の人脈を荒らす人はお仕置きしちゃうからね。