2023/05/22 11:30

ここ1か月ぐらい申請書類の作成に悩まされていたが、本日とりあえず提出した!!

解放感半端ない。

何が大変って事務仕事はぜんぜん苦じゃないんだけど、まずパソコンの前に座れない。なんだか知らないけど毎日毎日お呼びがかかり、出かける羽目になるのよね。だからまず時間を捻出するのが大変。

出かけるとなるとそれに伴って準備も必要なわけで、それにも手がかかり、しかも我が家には居候ネパリDくんがいるので、家の中をひっくり返したままというわけにもいかず。。。(掃除洗濯も大事)

やれやれと思う間もなく、25日締め切りの別件があったりはするのだが、きょうだけは自分を甘やかしちゃおうかな。