2023/05/16 09:39

我が家の居候ネパリDくん。
学校を卒業してから運動量が目に見えて減っている。
なのに食べる量は変わらないどころか
ドカ食いするからみるみるうちに大きくなった。(太った)

1日に2食なのにねえ~。
朝&昼ごはんを15時ごろ、晩御飯を22時ごろに食べてるんだけど、
この晩御飯が遅すぎるんだろうなあ。
スナック菓子も大好きだし、缶ビールやウイスキー!も買ってきて飲んでるし、私は何も言わず放置していたら、案の定職場の健康診断で引っかかったらしい。

きのうは再検査をするため出かけていったけど、結果がでるのは1週間後のようです。多分運動しなさいって言われるんだと思うよ。