2023/05/13 08:24

我が家の居候ネパリ男子のDくん。


就活をするも仕事内容が希望するものでなかったり、職場が遠かったりでなかなか内定をもらえず、
結局ずっと続けているバイト先の契約社員になって働いている。

ま、家から近いというのがストレスなくていいみたい。(徒歩5分)
そのうち転職すると思うんだけど。
私としては追い出すタイミングを逃してしまい、どうしたものかと思案中です。
引越し費用も貯めないといけないだろうから当分はこのまま?

家事をするのは苦じゃないみたいなので、時々料理をしてくれるのはいいんですが
ネパール料理だったりインド料理だったり、粉物は揚げたり焼いたりに
半端ない油をつかうので、台所のギトギトが著しい。
セルロティが食べられるのは嬉しいんですけどね。(私が作ると丸にならない)