2023/04/27 19:17

こんなことが実際に起きるんですね。

山上さんに会いにアムダマインズの事務所に行ったら、ニッカリの杉本さんにばったり。

もっとも杉本さんは私が来るのを知っていたらしい。

ニッカリさんとネパールのつながりをもっと知りたい方はこちら→
https://www.jica.go.jp/chugoku/press/dnb8qn0000001ty2-att/h2nf2c0000001gno.pdf

一緒にアムダマインズさんが現地でモリタリング・調整をしたHIRAKINグループの「Koenbench」焙煎ネパールコーヒーとSunny Day Coffeeさん焙煎ネパールコーヒーの飲み比べをしていたらそこへ今度は当の「Koenbench」江原さん登場。

Koenbenchさんとネパールのつながりをもっと知りたい方はこちら→
https://koenbench-greens.com/?mode=f1

おかげで何を話に行ったんだか、何を聞きに行ったんだか頭の中からすっとんでしまいました。

アムダマインズさんとネパールのつながりを知りたい方はこちら→
https://www.amda-minds.org/news_220610/

ネパールがご縁でこんなにたくさんの方と繋がることができました。

すでに今年ネパールに行った人(江原さん、私)これから行く人(山上さん、杉本さん)が一堂に集まるってなんなの?どういうこと?いよいよネパールの時代が来たのかしらね??