2023/03/01 18:19

居候ネパリのDくん。
最後の単位を落としそうになって、留年してもう1年学校に行かなくちゃいけないのかと気をもんでいたけど、補講を受けて(補講を受けるのにもお願いの文章を書かなくちゃいけなくてこれもまた大変だったのだが)、あれやこれやといろいろありましたが、きのう学校から卒業見込証明書をもらって帰って来ました。やったー。ここまでの道のりのなんと長かったことか。


でも私は心配性の山羊座のため卒業証書を持って帰ってくるまで信用しないからね。あくまでもまだ卒業見込みだよね?(疑心暗鬼)

そしてそして在留資格の変更をしないといけないし、運転免許も取りにいかないといけないし。。。なかなか終わりがこないなあ。