2023/01/10 23:17

東京新橋での3日間のイベントを終えて岡山に戻ってきました。


初めての東京でのイベントでしたので、改善すべきところは多々あるけれど、合格点はクリアできたんじゃないかな。
なにより事務局のスタッフが入れ替わり立ち代わり来てくださり、たくさんお声をかけてくださったので、とても心強かった!そして足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

みなさんとお話をすることで、今後に向けての方向性や新しいアイディアをいただくことができました。また、実際に岡山へ移住を考えておられる方ともお会いする機会を得たことで、自分の経験や情報などが役に立つことがわかり、こちらも嬉しかったです♪時々は自分の立ち位置を変えてみるのが大事だということですね。

いつもとは違う刺激を受け、新しい年も頑張っていけそうな気がしてきました。今年もホップステップジャンプで楽しんでいきます。