2022/12/27 11:57

忘年会を兼ねた食事会しよう!って声をかけられたのはいいけど、時間も場所も決まったのは当日の朝という、ネパリあるあるの食事会に参加しました。
どこかいいお店探してよって言われたけど、牛肉だめ、豚肉もちょっとね、鶏肉がいいなあって言うリクエストにお応えできるお店をって言われましても、ここ久しくカレー屋さんでしか外食をしていない私に思いつくお店があるわけなく。。。

結局自分たちが経営しているカレー屋さんの2軒となりに焼肉屋さんがあって、そこに行くことになったのだが。。。
行ってみたら近所のよしみっていうことで、特別に鶏肉オンリーの盛り合わせセットを作ってくれるし、少々子どもたちが走り回っても嫌な顔もされずに世話を焼いてくれるし、結果オーライでありました。

今年もあと少し。いろいろあっていろんなことを自粛してきちゃった1年だったけど、来年は本気!出していこうかな?!